So-net無料ブログ作成
エーチームアカデミー 費用 ブログトップ

【エーチーム】伊藤英明、青春林業映画をアピール!【エーチームアカデミー 費用】 [エーチームアカデミー 費用]

【エーチーム】伊藤英明、青春林業映画をアピール!【エーチームアカデミー 費用】



伊藤英明(エーチーム所属)
「船も沈まなければ、
飛行機も落ちない」と
青春林業映画をアピール!





woodjob14.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)




林業をモチーフにした映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』の完成披露舞台挨拶が3月25日に東京国際フォーラムで行われ、染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明、子役の升水柚希(ますみず・ゆうき)、矢口史靖監督が登壇した。



woodjob7.jpg
左から、伊藤英明(エーチーム所属)、染谷将太、長澤まさみ




同作は、三浦しをん原作の累計発行部数35万部超のベストセラー「神去なあなあ日常」を原作にした「青春林業エンターテインメント」。高卒ホヤホヤの18歳が、ヒョンなことから携帯もつながらず、コンビニもないような山奥で林業に従事するようになるという物語。

ちょっとチャランポランな主人公の平野勇気を演じた染谷は「いつもは人を殺したり、殺されたりといった役が多いのですが、今回は、めいっぱい青春をさせてもらいました」と挨拶。


woodjob13.jpg




染谷扮する勇気が林業に従事するきっかけとなる美人役を演じた長澤は「私自身、矢口監督の作品が大好きで、まさか仲間に入れてもらえるとは思ってもいなかった」と感想を述べると、林業の天才で、勇気の面倒を1年間見ることになるヨキ役を演じた伊藤は「船も沈まなければ、飛行機も落ちたりしません。さわやかな林業エンターテインメントになっています」と自身の代表作である『海猿』に絡めて挨拶をし、会場を湧かせた。



woodjob6.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)




一方、それぞれのキャスティング理由を尋ねられた矢口監督は、まずは染谷について「今回オーディションで会うまでは出演する映画を見たことがありませんでした。なので普段彼がどういう役をやっているかまったく知らず、とてもチャーミングで可愛い男の子が来たなと思って、笑顔と素直さが勇気役にピッタリだと思って選びました」と明かすと、その後、染谷と伊藤が出演する『悪の教典』を見たそうで、「伊藤さんとスゴイことになっていて、こういうヤツだったんだと初めて知りました(笑)」と続けた。

長澤については「映画に出てもらうのは初めてなんですけど、以前から何度かお会いし、『この人は男なのか』って思うくらいサバサバしていて、女性らしさをほとんど表に出していない瞬間しか見てこなかったんですよ」と振り返ると、「今回の役は失恋の痛手などがあって男性を近づけない役柄。そのサバサバ感を体当たりで演じてもらいました」とコメント。



woodjob8.jpg




また、ヨキ役を演じた伊藤に関しては「なぜこの映画の原作に惚れたかというと、ヨキというとんでもないキャラクターの魅力に惚れたから。じゃあ誰がこの役をやってくれるのかと考えたときに、海で沈みそうな船を助けたり、沈みそうな飛行機から人を助けたり」と、伊藤同様に『海猿』ネタで笑いをとると、司会をつとめたTBSの安東弘樹アナウンサーも「確かに僕も個人的には海より山が似合うと思いました。ま、TBSの人間だから言うわけじゃないですけどね」と言って会場を湧かせていた。

『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』は、5月10日より全国東宝系にて公開となる。



woodjob9.jpg




長澤まさみ、ふんどし姿で
セクハラ攻撃する伊藤英明に
「やめて!」




映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』の完成披露試写会が25日、都内で行われ、キャストの染谷将太、長澤まさみ、伊藤英明、升水柚希と矢口史靖監督が出席した。

三浦しをんの小説『神去なあなあ日常』(徳間書店刊)を実写化した本作は、林業を舞台に描く青春エンタテインメント。高校を卒業したばかりの勇気(染谷)は、パンフレット表紙の美女・直紀(長澤)につられて、1年間の林業研修プログラムに参加する。過酷な林業の現場から逃げ出そうとする勇気だったが、直紀が村に住んでいることを知り、留まることを決意するが――というストーリーで、映画は5月10日から全国公開。



woodjob10.jpg
左から、伊藤英明(エーチーム所属)、染谷将太、長澤まさみ




主演の染谷は「めいいっぱい青春させてもらいました。とてつもない青春が待ってます!」と笑顔でPRすると、矢口監督は「チャーミングで可愛かった。女の子のファンが増えると思う」と大絶賛。また、『悪の教典』でも共演している先輩・ヨキ役の伊藤に、染谷が「出来ない部分を補ってくれました」と感謝を述べると、伊藤は「将太がマキタスポーツさんと仲良くなっててヤキモチをやいた」と嫉妬したエピソードを披露し、観客を笑わせていた。

本作では、ふんどし姿の男たちによる圧巻の祭りシーンもあるが、染谷が「食い込んだりして慣れなかった。伊藤さんが脱ぐとエキストラの人たちがキャーって言ってた」と明かすと、伊藤は「俺たちの憧れの長澤まさみがいるから恥ずかしかった」と照れ笑い。そんな伊藤は、ふんどし姿のまま、長澤の前でお尻を見せる"セクハラ"をしていたそうで、長澤は「やめて! って言いました」と苦笑いしつつ、俳優陣の奮闘に「みなさん男気があってたくましくて、格好良くみえました」と笑顔で称えていた。



woodjob12.jpg
伊藤英明(エーチーム所属)





映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』公式サイト
「神去村通信」 | Facebook
映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)」Twitter
伊藤英明「船も沈まなければ、飛行機も落ちない」と青春林業映画をアピール! | 映画 - ムビコレ
長澤まさみ、ふんどし姿でセクハラ攻撃する伊藤英明に「やめて!」 | マイナビニュース
【芸能】伊藤英明、共演者の染谷将太に「やきもち焼くわ」とオネエキャラ?映画「WOOD JOB!神去なあなあ日常」完成披露試写会 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード




「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」予告

nice!(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】 [エーチームアカデミー 費用]

【エーライツ】人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー>【エーライツ 事務所】


人気モデル鈴木あや、
女優業に開眼

2度目の舞台で
アドリブ演技に挑戦



人気モデルの鈴木あやが、6月13日より東京・吉祥寺シアターで開幕する「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」で2度目の舞台出演を果たす。



suzukiaya6.jpg
2度目の舞台出演への意気込みを語った鈴木あや



女優デビュー作となった舞台「夜明けの前が一番暗いの?」ではキュートなナース役を演じた鈴木だが、今作では永遠の美を求めるミステリアスな美女役に抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた鈴木は「あやがやりたかったことはこれなのかな。と、どんどん演技の世界に引き込まれました」と女優業に開眼した様子だ。



ほぼアドリブの難役 印象的な演技を約束


舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」は人気パーティーゲーム「人狼」のルールに則りながら、10数名の登場人物が言葉を尽くして戦うライブ・エンターテインメント。脚本はプロローグ以外全く用意されず、出演者は開演直前にランダムで決められる“人間”や“人狼”などの役割に従ったアドリブ芝居を披露。鈴木が出演する「吸血鬼 ~渇愛の宴~」は麗しきヴァンパイアの主催する華やかな宴が舞台となり、淑女12人が永遠の美を求めて死闘を繰り広げる。


suzukiaya14.jpg
「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」



初舞台から1ヶ月が経ち、「また次の舞台の出演がすぐ決まりとてもびっくりしているし、また舞台に立てると思うと本当に嬉しいです!」と瞳を輝かせる鈴木。ファッション誌の専属モデルという華やかな世界に身を置く彼女だが、「昔から自分の事があまり好きになれなかったり、すぐ緊張してしまったり、“鈴木あや”として表現することがすごく苦手だった」とコンプレックスを告白。しかし演技という新境地を通じ「舞台に立ったときに自分じゃない役になることで、新しい自分を表現出来たし緊張なんかより楽しさの方が倍でした!」と確かな手応えを掴んだようだ。


今作はほぼアドリブという特殊な役柄ゆえ、より高い演技力が試されるが「自分で役をしっかり成りきらなきゃ出来ないと思っています。ミステリアスな感じでまた新しい鈴木あやをお見せできるのではないかと、わくわくしています」と気合十分。多忙なスケジュールの合間を縫って稽古を積んでおり「見にきてくださったお客さんの印象に残るような演技をお届けします!是非たくさんの方に見にきて頂けたら嬉しいです!精一杯頑張ります」とアピールした。(モデルプレス)



suzukiaya15.jpg




舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」

公演日程:2013年6月13日(木)~6月16日(日)

会場:吉祥寺シアター

企画・主催:セブンスキャッスル

脚本・演出:小鶴


公演スケジュール

6月13日(木)19時~

6月14日(金)16時~ 鈴木あや出演

6月15日(土)12時~ 鈴木あや出演

6月16日(日)19時~ 鈴木あや出演


鈴木あや(すずきあや)プロフィール

愛称:すず

出身地:埼玉県

生年月日:1990年1月2日

血液型:B型

身長:158㎝

趣味:サーフィン、ショッピング

特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

所属事務所:A-Light(エー・ライツ)



12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。




人気モデル鈴木あや、女優業に開眼 2度目の舞台でアドリブ演技に挑戦<インタビュー> - モデルプレス
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター × 吸血鬼 〜渇愛の宴〜』
人気モデル、美バスト露なセクシーショット公開 - モデルプレス
人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦 - モデルプレス
原幹恵、杉原杏璃らが美バストあらわ セクシードレスで競演 - モデルプレス
テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢 - モデルプレス
鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード
nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:演劇
エーチームアカデミー 費用 ブログトップ