So-net無料ブログ作成
エーチームオーディション ブログトップ

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】 [エーチームオーディション]

“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】


“関東一可愛い女子高生”を
決めるミスコン
グランプリ決定【2015年夏】




8月13日、東京・渋谷DUOにて『LOVE SUNSHINE 2015』が開催され、関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決めるミスコン『関東高一ミスコン2015』のグランプリが発表された。



『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん



見事グランプリに輝いたのは「みおぶ」さん。名前が読み上げられた瞬間、涙が溢れた。「まさか自分がグランプリになれるとは思ってなかったので本当に夢のようです。応援してくれてありがとうございました」と感動の面持ちで語った。



『関東高一ミスコン2015』ファイナリスト



この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1000通を超えるエントリー者の中から書類選考、面接審査を通過し、さらに29人のセミファイナリストからモデルプレス投票(SNS投票)などで支持を集めた6人に、当日来場者枠の1人を加えた7人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏(エーチームグループ・エーライツ取締役)は「審査員全員一致で決めさせてもらいました」と明かした。



【準グランプリ】れーいん



また、準グランプリには「れーいん」さんが選出された。なお、グランプリ・準グランプリに選出された2人は、2016年3月22日開催の『全国女子高生ミスコン2015』のシード権を獲得。“関東一”の称号を手にしたのも束の間、“日本一可愛い女子高生”の座を狙った熾烈な争いを続けることとなる。



【ファイナリスト】おのみさ



◆ちぃぽぽ、ちさみぽ、ほのちぃなど有名モデルを多数輩出


『LOVE SUNSHINE』(通称:ラブサン)は一年に一度、冬の時期に開催されている『D-1』の夏バージョンで、今年で11年目を迎える。ラブサンでのミスコンは2011年よりスタートし、“関東地区に住む高校一年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。2012年開催の第2回は元『Happie nuts』専属モデルの岩瀬萌がグランプリ、『Ranzuki』専属モデルのちぃぽぽが準グランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めた。そのほか『Popteen』で活躍する古泉千里(ちさみぽ(エーライツ所属))、『Ranzuki』で活躍する大和屋穂香(ほのちぃ(エーライツ所属))などを輩出している。



【ファイナリスト】みーたん



◆『LOVE SUNSHINE 2015』今年の出演者は?


ラブサンは、これまでに雑誌『S Cawaii!』専属モデルの鈴木あや(エーライツ所属)、ろみひ(エーライツ所属)、メンズモデルの大倉士門、藤田富、こんどうようぢらが出演し、累計約2万人の高校生たちが参加してきた。今回は若者から絶大な支持を受けるちぃぽぽや藤田ニコル、テレビや雑誌で幅広く活躍中の今井華(エーライツ所属)、さらにアーティストゲストとして若旦那などが出演した。



【ファイナリスト】さぁちゅん



『関東高一ミスコン2015』投票サイト



【ファイナリスト】みーちゃん




【グランプリ】みおぶ





“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】- モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女、“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコンでグランプリならず - エキサイトニュース
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】 - NAVER まとめ
【芸能】“関東一可愛い女子高生”グランプリは「みおぶ」さんに決定 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
“関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - “関東一可愛い女子高生”を決めるミスコン、グランプリ決定【2015年夏】
渋谷のカリスマ・あっくん、“ホーム”渋谷で本領発揮 パーティーロックに女子熱狂 - モデルプレス
さんま「ラブメイト」ランクインの美女を直撃!さんまとの出会い・裏話・反響を語る「人生が変わった」「いつか共演したい」…モデルプレスインタビュー - モデルプレス






『関東高一ミスコン2015』グランプリ
に輝いた「みおぶ」さん

nice!(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:芸能

【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 [エーチームオーディション]

【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】

ダブルス5.jpg

伊藤英明と坂口憲二がW主演!

10年ぶりの共演となる2人が
“最強刑事コンビ”役で
熱いタッグを組む!

『ダブルス~二人の刑事』


ダブルス4.jpg


 日本のエンターテイメント界をリードする実力派俳優となった伊藤英明と坂口憲二。これまで、伊藤は『海猿』シリーズ、坂口は『医龍』シリーズでそれぞれ“闘う男”を演じてきたが、この度、4月からスタートするテレビ朝日の木曜21時の枠で10年ぶりの共演、“最強刑事コンビ”役でタッグを組むことが明らかになった。

 このドラマの舞台となるのは、凶悪犯罪が頻発する新宿。1日70万人以上が行き交う新宿駅を筆頭に、都庁を構える西新宿ビル群、日本一の繁華街・歌舞伎町など、国際都市の中枢部を抱え、全国一忙しく厳しいと言われる新宿中央署。その管内では、殺人、強盗、誘拐、立てこもり…など多種多様の犯罪が頻発している。

 そんな多発犯罪に対処するために新宿署に新たに設置されたのが、刑事課特殊班。警視庁管内から選りすぐりのメンバーを集めて作られた部署で、「何事もゼロベースから見直す」を口癖にした新宿署署長の肝いりで作られた部署であることから「0係」と呼ばれているが、署長が対外的に努力している姿勢を見せるために作っただけで、実は期待値ゼロから「0係」になったという噂も…。その「0係」に山下刑事(伊藤)と、田代(坂口)が赴任することろから物語はスタートする。

ダブルス1.jpg


 伊藤扮する山下刑事は、一件細かいことには気にしないタイプのノーテンキなタイプで、思ったことを素直に口にしてしまい、“相棒”の田代刑事から注意されることも。一方、坂口扮するその田代刑事は、真面目な熱血漢タイプで、捜査中にもとぼけたことを言う山下に振り回されることもありながら、時にその山下ですら驚くようなパワーを発揮する。似たような性格であることから意見が対立することも多い山下と田代だが、正義を愛する思いは同じ。互いに言い合いながらも最後には協力して難事件に挑み、そこでは強靱なフィジカルから繰り出されるアクションに加え、熱いメンタルがぶつかり合う人間ドラマが展開される。

 この共演が実現したことに、伊藤は「憲二と僕は同い年ですが、10年前、20代で共演したころは、互いにけん制し合うというか、どこか素直になれないところがあった」と振り返るも、「今ではそういう部分がなくなって、30代最後の共演になるかもしれないこの機会に、2人で一所懸命いい作品を作って行けたら」とコメントし、さらに「憲二と2人でしゃべっていると、あれもやってみたい、これも面白い…とアイデアが次々と浮かんでくるので、互いにやりとりしているうちにキャラクターが出来上がっていくのが、とても楽しみ」だと話している。

 一方の坂口は、「英明とは、気心が知れているというか、芸能界の友人と言うよりも普通の友人に近いので、10年ぶりに共演できるのは、本当に楽しみです」と喜んでおり、「2人で刑事ドラマを作るなんて、本当に嬉しい。僕ら男の子なので(笑)、やはり刑事ドラマは好きですし、体力のある限り、頑張りたいと思っている」と笑顔を見せ、「年齢的にはそんなに若くないけれど、まだまだ動けるし“僕ら2人だからこそできる”という作品を作り上げていきたい」と意気込みを語っていた。

 『天体観測』での共演以来、共に役者として一皮も二皮もむけたこの2人が、どんな“最強刑事コンビ”を見せてくれるのか、今からとても楽しみだ!


ダブルス3.jpg


主な登場人物


山下俊介(やました・しゅんすけ) …… 伊藤英明(エーチーム所属)

 新宿中央署刑事課特殊班、通称0係、刑事。前向きで明るい性格。人情に厚く、正義感に溢れる。しかし、その人情や正義感はときとして、ルールや建前と対立し、自分のポリシーを貫いてしまうことがある。それゆえ田代の制止も聞かず、上司の命令に背いて行動することも。思ったことをズバズバと口にしてしまい、田代にたしなめられる。それだけ田代となじんでしまうのも、以前どこかで会ったことある、という不確かな記憶からか。趣味は山登り。


田代啓一(たしろ・けいいち) …… 坂口憲二(ケイダッシュ所属)

 新宿中央署刑事課特殊班、通称0係、刑事。義理人情に厚い、熱血刑事。ノーテンキな山下をたしなめたり、からかうような行動に文句を言うのだが、実は深く信頼し、互いの足りない部分を補いつつ行動する。

 どちらかというと慎重派だが、一度キレると山下にも手が負えないほど感情的になる場面も。そんな性格が災いし、地方の小さな村で騒動を起こしたときには警察官とは信用してもらえず、地元のチンピラとともに逮捕されたこともある。山下からは「どこかで会ったことがある」と盛んに聞かれ、「初対面だ」と否定するが、実はその“秘密”を知っている!?


ダブルス7.jpg


コメント


【伊藤英明(エーチーム所属)コメント】

 憲二と僕は同い年ですが、10年前、20代で共演したころは、互いにけん制しあうというか、どこか素直になれないところがあったと思います。今ではそういう部分がなくなって、30代最後の共演になるかもしれないこの機会に、2人で一生懸命いい作品を作っていきたいと考えています。

 憲二と2人でしゃべっていると、あれもやってみたい、これも面白い…とアイデアが次々と浮かんでくるので、互いにやりとりしていくうちにキャラクターが出来上がっていくのが、とても楽しみ。アクションはもちろん、ガンさばきや細部にもこだわって、小さい子どもさんが見てくれたときにも「かっこいい」と憧れを抱いてくれるキャラクターにしたいな、と思っています。

 今、さまざまな刑事ドラマがありますが、また新たな刑事ドラマシリーズとして2人で足跡を残していきたいですね。


【坂口憲二(ケイダッシュ所属)コメント】

 英明とは、気心が知れているというか、芸能界の友人というよりも普通の友人に近いので、10年ぶりに共演できるのは、本当に楽しみです。しかも、2人で刑事ドラマを作るなんて、本当にうれしい。僕ら男の子なので(笑)、やはり刑事ドラマは好きですし、体力のある限り、頑張りたいと思っています。

 20代のころ、英明に対してはライバルという意識が強く、あいつも頑張っているから俺もやらなきゃ、という切磋琢磨がありましたが、今では、力を合わせていいものが作れたらいいな、と思うようになりました。メチャクチャな2人だけど憎めない、そんなコンビになりたいと思っています。

 年齢的にそんなに若くはないけど、まだまだ動けるし、アクションもできる! “僕ら2人だからこそできる”という作品を作り上げていきたいですね。


【中込卓也(テレビ朝日プロデューサー)コメント】

 10年ぶりという2人の奇跡のような共演の舞台に、テレビ朝日の木曜ドラマを選んでいただいたことに感謝しています。二人の関係は、「VS」ではなく「×(かける)」です。この二人の共演が足し算を遥かに超える、掛け算の答えを導き出してくれることに期待しています。

 脚本には「梅ちゃん先生」後、連続ドラマ初登板となる尾崎将也氏。巧みなセリフに定評のある尾崎さんの脚本を、2人のツヨイ主役がどう演じてくれるか、制作者としても今から楽しみです。泣いたり笑ったり、そしてドキドキしたり、スカッとしたり、欲張りなエンタテインメントをお約束します!


ダブルス2.jpg


伊藤英明&坂口憲二がW主演!
10年ぶり共演の2人が
“最強刑事コンビ”役で熱いタッグ!!
アクションあり、人情あり、笑いあり…
新・刑事ドラマが誕生!

ダブルス6.jpg

木曜ドラマ 『ダブルス~二人の刑事』
2013年4月スタート!
毎週木曜 よる9:00~放送



PR動画(YouTube)


◆伊藤英明×坂口憲二 「ダブルス~二人の刑事」PR




ダブルス~二人の刑事|テレビ朝日
伊藤英明と坂口憲二がW主演!10年ぶりの共演となる2人が“最強刑事コンビ”役で熱いタッグを組む!『ダブルス~二人の刑事』 | テレビ関連ニュース【テレビドガッチ】
新たな刑事ドラマの金字塔に!? 伊藤英明と坂口憲二が4月スタートのテレ朝“木9枠”でW主演!- 最新ニュース|MSN トピックス
伊藤英明、坂口憲二が最強刑事コンビ!「相棒」超えろ:芸能:スポーツ報知
伊藤英明:坂口憲二と10年ぶり共演 “最強刑事コンビ”でダブル主演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
伊藤英明&坂口憲二 同い年10年ぶり共演「僕ら男の子なので刑事ドラマ好き」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
【芸能】伊藤英明と坂口憲二が最強刑事コンビ…4月スタートテレビ朝日系連続ドラマ「ダブルス~二人の刑事」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】|エーチームオーディションに関するあれこれtd
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 - エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる - 楽天ブログ(Blog)
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】:エーチームオーディション/エーチーム/エーライツ/エーライツ所属・仕事・ギャラ・噂 - スタ☆ブロ -
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】: エーチームグループオーディションに関するQ&A
伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ! - エーチームオーディション/エーライツ
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 | エーチームグループオーディションの評判と噂
伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!:イザ!
【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】 - エーチームのオーディションって…。
エーチームオーディション・・・エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる » Archive » 【エーチーム オーディション】伊藤英明と坂口憲二が刑事ドラマで最強コンビ!【エーチーム 噂】

エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード

nice!(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

【エーチームグループオーディション】鈴木あや、越川真美、細井宏美、大橋リナ…「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開【エーライツ所属モデル】 [エーチームオーディション]

【エーライツ所属モデル】鈴木あや、越川真美、細井宏美、大橋リナ…「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開【エーチームグループオーディション】


エーライツ所属の
大人気モデルたちが語った
「夢を叶える秘訣」を一挙紹介


◆鈴木あや(すず)


「夢を言葉にすることだと思います。言葉にしないと誰も伝わらないから。恥ずかしくてもやりたいことを言葉にしてそれに対して努力を重ねることだと思います」


suzukiaya11.jpg
鈴木あや(すず)


鈴木あやは、今年1月より「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。また今年、モデルでデザイナーの武藤静香プロデュースによるアパレルブランド「Rady」イメージモデルに起用された。


鈴木あやプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
鈴木あやとは - はてなキーワード



◆越川真美


「努力は無駄じゃない!頑張った分だけ返ってくる!」


koshikawa-mami9
越川真美


越川真美は、昨年12月より専属モデルを務めていた「egg」を10月に卒業。その後「Happie nuts」12月号より同誌専属モデルとして加入した。また、バラエティ番組「くだまき八兵衛X」(テレビ東京)に出演した際に過激なトークを展開し話題を集めた。


越川真美プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|越川真美
越川真美とは - はてなキーワード



◆細井宏美(ろみひ)


「夢を叶えるためには、こういう自分でいたいなーって、強くイメージすることがすごく大切。私も今いろんな課題にぶち当たってるけど、そういう時はスイッチ切り替えて楽しむようにしてる。あきらめないことと、努力を楽しむことが大事!」


ろみひ6
細井宏美(ろみひ)


約6年間看板モデルとして活躍していた「egg」を卒業し、8月より「Scawaii!」レギュラーモデルとして活動している。また、3月には自身がバイヤーを務めるセレクトブランド「KIBUNYA」を立ち上げた。


細井宏美プロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|細井宏美
細井宏美とは - はてなキーワード
ろみひとは - はてなキーワード



◆大橋リナ


「私はすごくポジティブな性格なので、自分がちゃんとイメージして思い描いていることって、ちゃんと叶うと思っているんです。過剰に自信を持ちすぎてもダメですけど、自分に自信を持って、自分のやりたいことをしっかりやっていけば絶対に夢は叶う。モデルっていう職業は「イメージすること」がすごく大事だから。そして、自分が「素敵」とか「楽しい」って思った感覚を大切にして、それをがんばって続けて欲しい。自分らしさを大事にしてほしいな、って心から思います」


大橋リナ7
大橋リナ


大橋リナは、今年9月に「egg」から「JELLY」への移籍を発表。その後は同誌専属モデルとして活躍している。また、3月に発売された「egg」の派生誌「JK egg」の創刊号にて表紙を飾った。


大橋リナプロフィール|A-Light Official Website
エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ
大橋リナとは - はてなキーワード



モデルプレス - 山本優希、くみっきー、鈴木あや…「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開
所属タレント一覧|A-Light Official Website | エー・ライツ
A-Light - Wikipedia
エーライツとは - はてなキーワード
A-Lightとは - はてなキーワード
nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:芸能

【エーチームグループオーディション】栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、日テレジェニック2012に! [エーチームオーディション]

【エーチームグループオーディション】栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、
日テレジェニック2012に!


日テレジェニック2012、
桜子、栗田恵美、白河優菜ら
15期生6人が決定!


日テレジェニック2012a.jpg
「アイドルの穴2012 日テレジェニックを探せ!」から新たに誕生した
「日テレジェニック2012」の(左から)柴小聖、船岡咲、
桜子、栗田恵美、今野杏南、白河優菜。



 「日テレジェニック2012」の発表会見が都内で行われ、桜子、栗田恵美、白河優菜、柴小聖、今野杏南、船岡咲の6人が選出された。


日テレジェニック2012b
栗田恵美



 「日テレジェニック」は、1998年より毎年行われているアイドルオーディション。グラビアアイドルの登竜門として、これまで加藤あいや佐藤江梨子、眞鍋かをりらを輩出している。昨年に続き4月から放送中のアイドルオーディション番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)に、史上最多となる45人の候補生が参加。毎週数名が脱落するサバイバル戦を勝ち抜いた6人が、見事15期生に選ばれた。

 1位で選出された桜子は、壇上に上がると感極まって涙。「皆さんがたくさん応援して下さったお陰で日テレジェニック2012に選ばれることが出来ました。1位で自分の名前を呼ばれるとは思っていなかったので、余りにも驚いています」と素直な感想を吐露した。収録中は「一時期は脱落発表のことしか頭になかったんですけど、その日その日を楽しむように全力で頑張りました」と振り返り、「日テレジェニック2012が桜子で良かったと思ってもらえるように、いつも笑顔で頑張っていきます」と決意表明。5位で選ばれた今野杏南も「この6人で日テレを盛り上げ、これからはグラビアアイドルNo.1を目指します!」と"日テレジェニック"というタイトルを得た事で更なる飛躍を誓った。


日テレジェニック2012d



 会見には番組でMCを務める有吉弘行と日テレジェニック2011の中村葵も登場。有吉は「今回は45人からということで、大変だったと思いますよ。良く頑張りました」と6人の奮闘ぶりを称え、「(MCを)4年やっていますが、日テレジェニックから売れっ子が出ていないので、今年はこの中から1人でも2人でも売れっ子が出て欲しいですね」と毒舌の有吉らしい辛口なエールを送った。


日テレジェニック2012(6名)が遂に決定!


 「21世紀を担うスターの発掘」を目的にスタートし、年々注目度が高くなっている「日テレジェニック」プロジェクトも今年で15年目に突入。


日テレジェニック2012c
栗田恵美



 今年も、昨年に引き続き地上波レギュラー番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ毎週土曜深夜25:35~放送)を4月からスタート。これは、日テレジェニック候補生45名から始まったオーディションバラエティ番組で、視聴者による人気投票により毎週1~2名ずつが脱落していくという過酷なサバイバルレースが展開されてきました。

 そして新世紀のアイドル界をリードし、テレビを中心に幅広い活躍が期待される第15期生“日テレジェニック2012”が決定しました。


日テレジェニック2012e



栗田恵美、ベッキー目標もDAIGOに止められる


 「日テレジェニック2012」に輝いたタレントの栗田恵美(18)が先日、都内でファーストDVD「ほほえみHeart」(リバプール)の発売記念イベント開催。終了後、東スポWebの取材に答えた。


kuritaemi10.jpg



 現役高校生の栗田は、かつての小倉優子と彷彿とさせる甘いロリフェースで人気急上昇中。ファーストDVDは今年7月、日テレジェニック受賞後に沖縄で撮影され「高校生なのでスクール水着や制服を着ました」とフレッシュな魅力を活かした内容。妹キャラも生きたメイド姿も見逃せない。

 「緊張というドキドキ感」と振り返った作品の出来栄えは55点と少々辛め。「まだまだだなと思うところがたくさんあった。あと私、日によって顔の調子が変わって、DVDの時はちょっと調子が悪かったかも。むくみやすいんです」とかわいさを100%発揮できなかったのがその理由だ。


kuritaemi9.jpg



 先日はドラマの撮影に初参加。「グラビアはもちろん、ジャンルを絞らずドラマ、バラエティーにも挑戦したい」とマルチタレントが目標だ。芸能界であこがれの存在に挙げるのがベッキー(28)だ。ベッキーの著書も愛読しており「ベッキーさんは心から綺麗なんです。生き方とか考え方とか好き」と熱弁する。

 ベッキーといえばスタッフ受けもよく「嫌いな人がいない。なぜなら、みんな良い所を持っているから」「つらくても笑顔。悲しくても笑顔。苦しくても笑顔。…たまに一人で涙」などの名言もある芸能界の“完璧超人”。実際「事務所の先輩のDAIGOさんには『目標が高いから止めた方がいい』と言われてます」とストップがかかるも、目標を変えるつもりはない。「目標は高いと周りから言われてもできると思っちゃう。自分を信じてます」。ポジティブシンキングの18歳は甘い声に力を込めて、決意を語っていた。


kuritaemi8.jpg




=VAP= 日テレジェニック2012 Official Web Site
日テレジェニック2012、桜子、栗田恵美、白河優菜ら15期生6人が決定 | エンタメ | マイナビニュース
お笑いナタリー - 有吉弘行、今年の日テレジェニックへ毒舌エール
栗田恵美 ベッキー目標もDAIGOに止められる | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「日テレジェニック2012」水着姿でセクシーイベント開催! | ニュースウォーカー
【芸能】ことしもたわわに実りました!「日テレジェニック2012」桜子さんら6人決定!! 有吉弘行「今年こそはスターを」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
エーチームグループオーディション情報 栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、日テレジェニック2012に!
栗田恵美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エープラス|所属タレント|栗田恵美
エーチームグループオーディション|所属タレント|栗田恵美
栗田恵美とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード

kuritaemi5.jpg

nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

2009年検索された女性有名人1位はあの巨乳タレントほしのあき(エーチームグループ・エープラス所属) [エーチームオーディション]

2009年検索された女性有名人1位はあの巨乳タレントほしのあき(エーチームグループ・エープラス所属)

hosinoaki5.jpg



 ポータルサイトgooが「goo年間ランキング2009」を発表。2009年もっとも検索されたキーワードのほか、急上昇注目ワード、「人気のランキング」、「ジャンル別ランキング」なども公表されている。

【もっとも検索された女性有名人は?】

 「goo 2009年検索キーワード」でトップとなったのは「yahoo」、以下2位「YouTube」、3位「Google」、4位「mixi」、5位「2ちゃんねる」、6位「楽天」、7「ニコニコ動画」、8位「Amazon」、9位「JR」、10位「アルコール」となった。前年100位外から急上昇してランクインした「アルコール」を除いては“定番”ともいえるサイトの名前が並んだ。

 10位以下で注目は11位「東方神起」が前年69位から急上昇、18位「嵐」も25位から上昇した。高速道路の値下げに関わる「ETC(87位→30位)」「高速道路(ランク外→48位)などが、順位を大きく上げた。

 今年一番検索された女性有名人は「ほしのあき」で、総合でも39位とランクインしている。以下は2位「酒井法子」、3位「小向美奈子」と事件がらみの女性が続き、4位に「綾瀬はるか」、「北川景子」となっている。

 「goo年間ランキング2009」では、来年の干支丑年にちなんで「毎日牛乳を飲んでいそうな「丑年」の有名人ランキング」や「カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング」などの「人気のランキング」、「女性が恋人にしたい男性の職業ランキング」、「人気ダイエット法総合ランキング」といった「ジャンル別ランキング」も発表している。ともに2009年という年の世相を反映したもの。検索ワードに加えてこちらも見ていて楽しいランキングだ。



ほしのあきのバストアップ体操を2倍は活かすサプリメント


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オーケンとエレカシを愛する臼田あさ美は"文化系男子の女神"!? [エーチームオーディション]

オーケンとエレカシを愛する臼田あさ美は"文化系男子の女神"!?

 usudaasami1.jpg

 男の子からも女の子からも人気を集め、いま大注目の臼田あさ美ちゃん。そんな彼女の素顔は、"文化系男子"ライク!?

 元「CanCam」専属モデルにして、映画『色即ぜねれいしょん』でヒロインを演じるなど、女優としても人気急上昇中の臼田あさ美ちゃん。そんな彼女の映画初主演作となるのが、来年1月に公開予定のロマンティックコメディ『ランブリングハート』です。

usudaasami2.jpg 

 あさみちゃんが演じたのは、それぞれ恋に悩む双子の姉妹という2役。天真爛漫な妹と現実主義の姉という対照的な2人でしたが、演じ分けるのは難しかった?

「私自身は2人を足して2で割ったような性格で、恋愛に関しても、姉の翠ほど保守的じゃないけど、妹の葵みたいに積極的にアプローチできるわけでもない。考えているうちにときどき、どっちを演じているのかわからなくなる瞬間もありました(笑)」

usudaasami4.jpg

 前作『色即ぜねれいしょん』では、悶々とした青春時代を送る童貞ボーイを惑わす役どころでした。今回の『ランブリングハート』も、悶々と恋に悩むすべての女性に捧げる映画ということですが......。

「実は、自分も人生モヤモヤしっ放しなんですけどね。『どうせ私なんか......』ってすぐ思っちゃいますから(笑)。思春期なんて、思い込みの激しい"イタい女子"でした。昔、隣の席になった優等生の男子を好きになって、気に入られようと必死に勉強してテストの順位を150番も上げたことがありました。結局、ろくに話したこともないのにいきなり告白して、フラれちゃったんですけど」
(続きは「プレミアサイゾー」で/文=清田隆之[BLOCKBUSTER])

usudaasami6.jpg

●うすだ・あさみ
1984年10月17日、千葉県生まれ。ファッション誌モデルを経て『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)や『スペチャ!』(スペースシャワーTV)でMCを務めるほか、映画『色即ぜねれいしょん』ではヒロインに抜擢され女優として注目を集める。

●映画『ランブリングハート』
優しく将来性もある恋人にプロポーズされ、自分なりに幸せだった翠。だが、彼女の元に、奔放な双子の妹・葵が押し掛けてきたことから、自身の生活まで思わぬ方向に転がり始める──。
出演/臼田あさ美、桐山漣、大口兼悟、斎藤洋介ほか 演出/村松亮太郎 脚本/桑原裕子 制作・配給・宣伝/ネイキッド 公開予定/2010年1月16日より、シネマート新宿、梅田ガーデンシネマほか全国順次
http://ramblinghearts.com/

usudaasami5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エーチームオーディション ブログトップ